USER GUIDE ご利用ガイド

よくあるご質問

会員登録・各種変更について
  1. Q1.ログインできない

    A1.

    「会員IDかパスワードが間違っています。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。

    ※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。

    パスワード再設定はこちら

    また、以下のサイトにつきましては全て共通のアカウントにてご利用いただく事が可能となっております。

    • VERTICAL GARAGE
    • STUDIO SEVEN ONLINE STORE
    • FORSOMEONE ONLINE STORE
    • 24karats ONLINE STORE
  2. Q2.パスワードの再設定依頼ができない(PASSWORD REMINDER)

    A2.

    PASSWORD REMINDER(パスワードの再設定画面)にて「ご入力いただいた内容に誤りがあります。」と表示される場合、 メールアドレスの入力の誤り、または入力していただいているメールアドレスのご登録がございません。

  3. Q3.パスワード再設定後、ログイン画面で仮パスワードを入力してもエラーになる

    A3.

    「メールアドレスとパスワードを確認して下さい。」と表示される場合、 メールアドレスまたはパスワードの入力の誤りがある可能性がございます。
    ※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。
    メールの文面に記載されたパスワードをコピーしていただき、パスワード入力欄へ貼り付けてログインをお試しください。

  4. Q4.パスワード再設定のメールが届かない

    A4.

    メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、 ドメイン拒否設定をされている可能性があります。 メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。 ※迷惑メール対策を行われている方は、@24karats.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、24karats ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
    ドメイン指定解除の設定方法はご契約の携帯電話通信サービスにてご確認ください。

  5. Q5.メールマガジンの配信を解除して欲しい。

    A5.

    配信停止をご希望の方は、「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定を変更して頂けます。

    >マイページはこちら

  6. Q6.メールアドレスが登録できない

    A6.

    すでに同じメールアドレスが会員として登録されている可能性がございます。
    パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。​
    パスワード再設定はこちら​

    また、メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスを使用している可能性がございます。​
    「RFC」に違反したメールアドレスを登録している場合、24karats ONLINE STOREからのメールが正しく受け取れないことや、3Dセキュアに登録しているクレジットカードのご本人確認がおこなえない場合がございます。​

    【RFCとは】 RFC(Request For Comments)の略であり、インターネットに関する技術の標準を 定める団体であるIETF(インターネット技術標準化委員会)が正式に発行する文書 を指します。​
    RFC違反メールアドレスとは、RFCで定められている仕様・要件に準拠しないメールアドレスのことを指します。

    • 1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合​
    • 2. 「.」を連続使用している場合
    • 3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
    • 4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
    • 5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
    例)​
    ■メールアドレスの先頭の「.」​
     .abcdefg@example.com​

    ■@の直前の「.」​
     abcdefg.@example.com​

    ■連続した「.」の使用​
     abcd..efg@example.com​

    RFC違反のメールアドレスは、使用できませんので、違うメールアドレスにてお試しください。​

配送について
  1. Q1.配達先住所を変更してほしい

    A1.

    ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

  2. Q2.配送日時の変更をしてほしい

    A2.

    ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。 最短でのお届けご希望の場合は、配送指定日なしでご注文ください。

  3. Q3.海外への発送してほしい

    A3.

    本国内からのご注文で海外への発送は承っておりません。

ギフトラッピングについて
  1. Q1.ショッパーを同梱して欲しい

    A1.

    ショッパー同梱は承っておりません。

  2. Q2.ラッピングやギフト発送してほしい

    A2.

    ギフトラッピングサービスは承っておりません。

お支払い方法について
  1. Q1.デビットカードを使用したい

    A1.

    ご利用いただけます。
    プリペイド式や一部の海外発行のカードなどは当サイトでご利用いただけない可能性がございます。

  2. Q2.ギフトカードを使用したい

    A2.

    ご利用いただけません。
    並びにEXILE TRIBE ギフト券につきましても、当サイトではご利用いただくことができません。

商品の交換・返品について
  1. Q1.返品・キャンセル・交換したい

    A1.

    ご注文完了後のお客様都合のキャンセル、返品、交換、変更は承っておりません。
    ※商品到着後商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合はお問い合わせください。

ショッピングカートについて
  1. Q1.商品がカートに入らない

    A1.

    限定商品販売時などサイトが混み合っている際は、タイミングによってはご購入いただけない場合がございます。画面の更新を行い再度お試しください。

  2. Q2.カートに入っている商品が購入できない

    A2.

    会員ログインの有無に関わらず、商品をカートに入れただけでは在庫は確保されません。
    "ご注文情報の入力ページもしくは確認ページ"画面まで行くことで在庫が確保されます為、ご注意ください。
    在庫の保持時間は購入手続きを開始してから30分間となっております。
    商品をカートに入れたまま確保時間を過ぎますと、カートに商品が表示されていても自動的に在庫の確保がクリアされますのでご注意ください。
    なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。

先行予約商品について
  1. Q1.注文した2件をまとめてほしい

    A1.

    複数のご注文を一つにおまとめは承っておりません。
    予約商品に関する注文も同様に複数のご注文をおまとめすることは出来ません。

  2. Q2.予約した商品はいつ届くのか?

    A2.

    ご注文いただきました商品は商品が納品次第、順次発送いたします。ご購入時に表示させていただいている時期から前後する場合が御座います。

商品の再入荷について
  1. Q1.商品の再入荷はあるか

    A1.

    完売した商品についても再入荷する場合がございます。都度、 商品ページの在庫表示をご確認ください。
    ※再入荷リクエスト受付けている商品であっても再入荷しない場合がございます。

店舗について
  1. Q1.店舗で在庫はあるか

    A1.店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、販売店舗へご連絡ください。

  2. Q2.店舗で販売はいつからか

    A2.店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、販売店舗へご連絡ください。

会員登録・各種変更について

会員

24karats ONLINE STOREではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

24karats ONLINE STOREのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
>パスワードをお忘れの方はこちらから

ご利用可能なメールアドレス(RFC準拠)​

以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない、または、当サイト内で利用不可な文字もございますため、会員登録の情報やお問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用いただけません。​

  • 1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
  • 2. 「.」を連続使用している場合
  • 3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
  • 4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
  • 5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

例)​
■メールアドレスの先頭の「.」​
 .abcdefg@example.com​

■@の直前の「.」​
 abcdefg.@example.com​

■連続した「.」の使用​
 abcd..efg@example.com​

配送について

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便にて発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
※都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※取り寄せ・入荷待ち品の場合はお届け日時が前後する場合があります。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
<配送日時指定>
4日後~10日間の配送日時の指定が可能です。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

時間指定
1. 希望しない
2. 午前中
3. 12時~14時
3. 14時~16時
4. 16時~18時
5. 18時~20時
6. 19時~21時

※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできませんのであらかじめご了承ください。
取り寄せ・入荷待ち品は配送日時指定を承ることが出来ません。予めご了承ください。

商品配送状況

出荷後の商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービスhttp://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※携帯からもご利用いただけます。

配送先

本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
お届け先追加にてお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際に選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。

ご注意ください

長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送はお受けしておりません。
また、次回以降のご購入の際に、お支払い方法の選択内容を制限させていただく場合が御座いますのであらかじめご注意ください。

送料・決済手数料について

送料

全国一律660円(税込)
1配送先につき、商品代金10,000円以上(税込)ご購入のお客様は送料無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
【 代金引換手数料 】
一律330円(税込)

お支払いについて

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
【3Dセキュアについて】
3Dセキュアとはインターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです

本人認証サービス「3Dセキュア」では、ご本人しか知りえないパスワードを使って認証するため、不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができます。

【3Dセキュア対応ブランドについて】
VISA/ Mastercard/ JCB/ American Express ブランドが対応しています。​
その他のクレジットカードブランドにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。​
各ブランドのお問い合わせ先は下記になります。

VISA (外部サイトにリンクします)
Mastercard (外部サイトにリンクします)
JCB (外部サイトにリンクします)
American Express (外部サイトにリンクします)
代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。

商品の交換・返品について

商品の交換または返品は商品の初期不良、またはご注文と異なる商品が到着した場合に限りお受付け致します。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換になります。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。

返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません

  • ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • ・サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた(数量・色)等のお客様都合による返品申し出の場合
  • ・商品到着後8日を経過した商品
  • ・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
  • ・納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された商品
  • ・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • ・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
  • ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • ・セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
  • ・靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合
  • ・返品不可の表示のある商品
注意事項

※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 ■ 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。

商品不良について

取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)

尚、商品到着後、8日以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。
交換時の送料は弊社が負担致します。
返金について

代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
■返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。

再入荷お知らせメールについて

24karats ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

再入荷お知らせメールを希望する商品の"再入荷リクエスト"ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。

※迷惑メール対策を行われている方は、@24karats.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、24karats ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

サイズ・採寸について

24karats ONLINE STOREの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

サイズ表記について

24karats ONLINE STOREで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
※商品によっては1~2cmの個体差が生じる場合がございます。

size guide

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

24karats ONLINE STOREでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

販売価格について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートについて

ショッピングカートの有効期限について

ショッピングカートに商品を入れた後、購入手続きを開始してから30分間、在庫を確保いたします。
商品をカートに入れたまま確保時間を過ぎますと、カートに商品が表示されていても自動的に在庫の確保がクリアされますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内に表示がされていても、在庫の確保が解除されてしまう場合がございます。
※解除された在庫は他のお客様によって購入いただける状態になり欠品してしまう場合がございます。

下記のいずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
  1. 1.ショッピングカートの有効期限(配送先の確認など購入手続き開始より30分)が切れた場合
  2. 2.不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 3.販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. 4.お客様のご利用端末・環境が弊社の動作確認外である場合
  5. 5.ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 6.同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. 7.通常販売商品と先行予約販売商品を同時にショッピングカートに入れようとした場合
  8. 8.先行予約販売商品を同時に複数ショッピングカートに入れようとした場合
  9. 9.店舗取り寄せを同時にショッピングカートに入れようとした場合
  10. 10.お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

予約商品について

予約商品は、商品ページの商品表示画面に [PREORDER] のアイコン表示がございます。

商品ページに納期の記載がございますので、必ずご注文前にご確認ください。
なお、予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の予約商品の同時注文は可能です。

※ 予約商品につきましては商品によって、決済方法を制限する場合が御座います。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 予約商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ寸法等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文方法について

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートへ入れる〕をクリックしてください。

※カートに入れただけでは、在庫は確保されません。※
ログインし、”ご注文情報の入力ページもしくは確認ページ"画面まで行くことで、在庫が確保されます為、ご注意ください。

在庫の保持時間は購入手続きを開始してから30分間です。

「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。商品をご確認の上、ログインもしくは新規会員登録いただき、〔ご購入手続きへ進む〕を選択してください。

  1. 配送先・お支払い方法の入力と確認
    • ・お届け希望日、お届け時間帯をご選択してください。
    • ・お支払方法を選択してください。
       クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    • ・配送先のご確認をお願い致します。
       「入力内容を確認する」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
       内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕を選択してください。
    「ご注文完了」画面が表示されます。
    お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
    確認のメールが届かない場合は、メールアドレスのご登録が誤っているか、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

ポイントについて

24karats ONLINE STOREで商品をご購入いただくと貯まるポイント(100円で1ポイント)です。貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
ご注文の際、100ポイント単位でご使用いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。

ポイント発生条件

当サイトで商品を購入することで発生します。ポイントはご購入金額(税抜)に対して発生します。
※割引適用後の商品の金額合計(税抜)-利用ポイント数×1%

ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。

今回獲得(予定)ポイント

商品購入時すぐに発生するポイントは、「今回獲得(予定)ポイント」となります。
「今回獲得(予定)ポイント」の状態ではご利用になれません。

確定ポイント

お客様へご注文商品の出荷後、11日後程でポイントが反映されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。

ポイントの有効期限

最終お買い上げ日から1年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。

ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。ポイントは100ポイント単位で利用することが可能です。

ポイント値引きについて

ポイント使用が適用されるのは『商品代金』のみであり、送料や他手数料には適用されません。

(例)商品代金1,200円+送料600円+代引き手数料300円=合計2,100のお会計でお客様が2,100ポイント使用しようとすると、強制的に1,200ポイント使用になるよう制限が入る仕組みとなっております。

ご利用環境について

24karats ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

24karats ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在の24karats ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>
  • Safari 最新バージョン
  • Firefox 最新バージョン
  • Chrome 最新バージョン
<Windows>
  • EDGE 最新バージョン
  • Chrome 最新バージョン
  • Firefox 最新バージョン
<スマートフォン・タブレット>
  • iOS 最新バージョン
  • Android 最新バージョン
利用する技術
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表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

お問い合わせについて

24karats ONLINE STOREカスタマーセンター

24karats ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口は24karats ONLINE STOREに関する専用窓口です。
24karats ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@24karats.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、24karats ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
>お問い合わせはこちら